サービス内容 Service
よくある質問
-
1日料金の他に支払いはありますか?
1日料金の他に貸出時基本料金がございます。また、オプションで免責補償料金もございます。詳しくは保険・補償についてをご確認ください。
-
現金払いは出来ますか?
クレジットカード払いのみのお支払いとなります。※デビットカード不可。
-
免責補償制度とは何ですか?
免責補償制度は、事故が起きた場合の「1事故免責金額」のお支払いを免除する特約です。 弊社レンタカーは全車自動車保険に加入しているため、 事故が起きた場合も保険金額の限度内で補償されますが、 お客様には1事故免責金額をご負担いただきます。 加入自体は任意ですが、事故の内容によっては高額な請求金額になる場合がございますので、 万が一に備え、ご加入いただく事をオススメしております。 詳しくは保険・補償についてをご確認ください。
-
ノンオペレーションチャージ(NOC・休業補償)とは何ですか?
車両返却時の状態によって、弊社が車両の修理、清掃が必要であると判断した場合、 その休業期間中の営業補償としてご請求させていただく金額になります。 こちらは免責補償制度では支払いの免除が出来ませんので、ご注意ください。 また、弊社が自走可能な損傷と判断した場合は、利用期間内の修理は行いません。 詳しくは保険・補償についてをご確認ください。
-
未成年でも借りられますか?
免許取得済みの18歳以上であれば貸出可能です。
-
予約はいつから出来ますか?
基本的に予約は随時受付可能です。 弊社はレンタカーの未稼働期間を極力減らすために、次回貸出可能日付けでの予約受付を行っておりますので、 お客様の希望利用開始時期によっては「契約日」と「利用開始日」がズレる場合がございます。
-
走行距離の制限はありますか?
走行距離の制限はございません。
-
レンタカーについて店舗に直接連絡してもいいですか?
店舗にご連絡頂いても構いませんが、ご予約は当サイトよりお願い致します。
-
予約キャンセルや早期返却、延長の際に費用はかかりますか?
各種キャンセル料金等はこちらになります。
項目 摘要 概要 予約キャンセル料金 予約完了後の取消時のキャンセル料金 出発日の7日前まで:無料
7日前~3日前:貸出時基本料金の30%
2日前~前日:貸出時基本料金の50%
当日:貸出時基本料金の100%
※上限額:5,490円(税込)早期返却キャンセル料金 返却予定日よりも前倒しで返却の場合 返却日翌日~返却予定日の日額の半額をキャンセル料とする 延長料金 返却日を延長する場合 日額×2倍×延長日数 ※但し、当社が認めた延長時は除く -
レンタカーは保険加入していますか?
貸し出しを行っているレンタカーは全車保険加入済みです。レンタカー料金に任意保険料が含まれております。
-
万が一の事故や故障の時はどうしたらいいですか?
まずは、可能な範囲で車を安全なところに移動してください。 事故の場合は、けが人の有無を確認して、けが人がいる場合は救急車をお呼びください。 その後、警察と弊社までご連絡をお願い致します。 故障の場合は、弊社までご連絡ください。 時間外の際も緊急連絡先をご用意しておりますので、ご安心ください。
-
貸し出しまでの流れを教えてください。
当サイトより予約受付が終わりましたら、貸出に向けて車両の準備を致しますので、貸出当日までお待ちいただきます。
-
利用料金の支払日はいつですか?
レンタカー料金は前払い制となっております。 予約申し込み時後、弊社より決済メールをお送りします。決済が完了後に予約完了となります。また、2ヶ月間以上のご利用期間となる場合、予約申し込み時に2ヶ月分料金を決済、 3ヶ月目料金以降は、前月末までに翌月分の決済となります。
-
領収書は出してもらえますか?
ご準備は可能です。
-
複数の従業員とシェアして使いたいのですが可能ですか?
可能ですが、免責補償制度は最大4名までの適用となります。 また、運転予定の方全員分の免許証コピーが必要になります。